美容室マレ・オット  名東区藤が丘駅すぐ凄腕評判のいいカットとパーマ、カラーで、アンチエイジング

ようこそ~マレオットへ!

  • 店舗紹介&アクセス
  • 採用情報

マレ通信 秋だから緊急ニュースです!

9月10月は季節の変わり目でお肌が乾燥したり、
抜け毛が多くなるので注意が必要ですね

ヽ(´o`;

 

ちなみに季節の変わり目と、google検索すると
724000件 (0.30 秒出ました

 

 季節の変わり目 肌荒れ

季節の変わり目 風邪

季節の変わり目 挨拶

 季節の変わり目 体調不良 

季節の変わり目 湿疹

いかに様々な症状でお悩みの方が
多いと言うことですね~

 

緊急ニュースです

マレでおすすめしているのは頭皮は

速めに、お手持ちのクルーエ105で集中
ケアーして下さいね~

元気な毛が速く復活します!!

そして、夏の冷えを
お風呂でケアーしましょうじっくり隠れ冷え性を
酵素で身体をすっきりしたいですよね!

最後にお肌は
クルーエ101でパック!
くすみ疲れ顔が取れます!そしてたっぶり保湿

それを、ほっておくと冬、バキバキ乾燥肌になってしまいます

お肌の水分保持能力を高めておきましょう~

 まろやかジェルで・・
追伸
意外と夏は、お手入れしているようで、
していませんからね~^_^;   私も・・

今が大事情報・・
以上です

最新記事