フェイシャルの 空です 今日は、大変重要な お肌の曲がり角の話です。

フェイシャルの 空です 今日は、大変重要な お肌の曲がり角の話です。

フェイシャル担当の 空です
今日は、大変重要な
お肌の曲がり角の話です。
まだまだ毎日暑いですね!
この調子だとなかなか夏が終わりそうもないですが(T_T)
まだ暑くて汗もかいて肌も潤っているし~
安心(^o^)
…と、思っているあなた!
危険で~す(T0T)
先回りスキンケアの時期!
この時期のお手入れが
お肌に曲がり角にとっても重要なポイントなのです。
まさに今❗️
お肌に一番気を使わなくてはいけない時期なんです。
この時期のあなたの頑張りが、
この冬のお肌を決めます!そして今後の・・・
実は、この時期のお肌は強い紫外線と
発汗など刺激を受け弱っています。
弱ったお肌のまま冬になれば
乾燥という大敵と冬の間戦わなくてはなりません。
そこで!冬の乾燥に打ち勝つ為に
これだけはやっておきたい‼︎
1、クレンジング&洗顔
2、保湿
要するにいつものやつです(^-^;
クレンジング&洗顔は
夏のダメージを受けているので、
いつもより優しく丁寧にするのがオススメ!
保湿は
この頃から少しずつ空気が乾燥しているので、特に丁寧に‼︎
化粧水(水分補給)→美容液(お肌を整える)→クリーム(水分が入ったお肌にふた)
大事な事なので何度も言っちゃいます!
この時期からの水分補給がもっとも大事!
しっかりお肌を整えておきましょう。
冬の乾燥からくるカサカサ肌の悩み
今から解決しておきましょう!
メイクもお出かけも楽しくなりますよ!
ポイントは夏の間フル回転だった
汚れた毛穴をキレイにする事です。
毛穴をキレイにする事により
水分がよりお肌の奥まで浸透します。
私は毎日しっかりクレンジングで
お化粧を落とした後、洗顔します。
その時になるべくたくさん泡を作り、
ふわふわたっぷりの泡でお顔を優しく押します。
そして一気に手をお顔から遠ざけます。
こうする事によって押した時の圧を
一気に引くと吸引したみたいに
毛穴の汚れがかき出されてスッキリしますよ!
一度試してみてください(^^)
勿論!
本物のガラス管吸引が一番キレイになります!
月に1~2回のマレオット大人気メニュー
超音波&水クレンジングがオススメ!
くすみが取れてワントーン明るいお肌に♡
ゆで卵を剥いたようなツルンとした感じです!
次の日のお化粧のノリが驚くほど良い!
とお客様にも評判です♡
コレを一度体験してしまったら
やらずにはいられなくなりますね!
( *´艸`)ムフッ
9月の特別企画
いち早く
こっそりここでお知らせします
  A 超音波水クレンジング60日2daysコース
     骨盤矯正チェアー+超音波水クレ+パック
           なんと 6580円税込み
フェイシャリストの空でした。